« 多少なりともバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょっくりバイナリーオプションやってみた »

2012年6月 3日 (日)

GMOクリック証券の戦略をいろいろ試す

バイナリーオプションなら2択なので上がるか下がるかを予想するだけで、悩む必要がありません。バイナリーオプションの基礎知識を勉強しています

バイナリーオプションで勝つためにイロイロ維持です
たまにはGMOクリック証券の外為オプションではなく、NY時間の21時の中国H株指数でハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益インを取引できる60秒BOができるとこをちょっと迷いながら考えていました

本日のGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 1勝3敗
火曜日 4連敗中
水曜日 7勝7敗
木曜日 6勝3敗
金曜日 8勝2敗

損益は、-226,400円

取引結果の検分では、ドル円ではこんなところですかね、羊円ではこんなところですかね

現在、このまま続けるかちょっと迷いながら考えていました

GMOクリック証券のペイアウト率は日本一よいんですが、レート操作の噂もあります。、クリック証券のペイアウト率は2.0なんですよね。レンジ外さえ無ければ。

バイナリーオプション業者も検分しておきましょう。取引手法によっては業者を変えてもよいです。

ペイアウト率はGMOクリック証券が2倍でFXトレード・フィナンシャルが1.80~1.90倍になっています。ペイアウト率はGMOクリック証券が2倍でFXトレード・フィナンシャルよりもお得ですね。ペイアウト率はGMOクリック証券が2倍でFXトレード・フィナンシャルが1.80~1.90倍になっています。GMOクリック証券なら2倍なのでマーチンゲール法を用いて、一発逆転を狙うなどということができます。

« 多少なりともバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょっくりバイナリーオプションやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655270/45517059

この記事へのトラックバック一覧です: GMOクリック証券の戦略をいろいろ試す:

« 多少なりともバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょっくりバイナリーオプションやってみた »

無料ブログはココログ