« 多少なりともバイナリーオプションやってみた | トップページ | ややとバイナリーオプション戦略日記 »

2012年9月25日 (火)

ちびっととバイナリーオプション戦略日記

バイナリーオプションの基礎知識を勉強しています

この状況では、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのハイではちょっと数日英FTSE指数で10連勝中、為替BOではアメリカS&P指数でちょっと数日NZ円で5勝9敗、他のオジドルでは7連敗中、最後に商品ではちょっと数日5勝7敗です。

バイナリーオプションは日本の他に海外業者もあります。海外のバイナリーオプション業者のほうが結構お得ですね バイナリーオプションは上か下かで、完全な博打と言われています。しかし相場の動きを分析すれば勝ちやすいとこもあります。もちろん必勝法はありません。

さてと、本日のとれーど方法はアナリスト:小林芳彦を検討しました。

小林芳彦によると、GBPJPYは大きく上げるらしい・・・

上記の検討を参考にして、GBPJPYを狙ってとれーどしてみたのです。

今回、相場ギリシャ危機によるリスク回避によってレンジ相場であまり動かないことになりそうだ。さて、これを踏まえて今回のをとれーどを思案しました。

本日のバイナリーオプションとれーどには、ユーロドルを狙ってとれーどしてみた。ユーロドルはレンジ相場であまり動かないらしいので、バイナリーオプションで夜中にとれーどしたってことです。狙いはとれーどにユーロドルがレンジ相場であまり動かないところで、イスラエルのSmartOptionのハイローオプションのハイロー交互でとれーどしてみたのです。

結果は、GBPJPYでのFX取引で5勝9敗、ユーロドルでのハイローオプションのハイロー交互とれーどでは6連敗中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁこんなもんかな。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のイスラエルのSmartOptionではボーナスがあります。入金額の10~30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




« 多少なりともバイナリーオプションやってみた | トップページ | ややとバイナリーオプション戦略日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655270/47206589

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっととバイナリーオプション戦略日記:

« 多少なりともバイナリーオプションやってみた | トップページ | ややとバイナリーオプション戦略日記 »

無料ブログはココログ