« ややとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | 外為オプションの戦略をさまざま試す »

2012年10月22日 (月)

外為オプションのプランをいろいろ試す

海外のバイナリーオプション業者は株式や商品もオプションの対象になっています。ただいまバイナリーオプション実験中!!

バイナリーオプションで勝つためにさまざまやり続けています
たまにはGMOクリック証券の外為オプションではなく、18時の日経225指数で境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションの連続タッチを取引できる%%海外BO業者1%%を一考しました

ほんじつのGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 6勝2敗
火曜日 5勝9敗
水曜日 2勝1敗
木曜日 1勝5敗
金曜日 2勝8敗

損益は、+583,500円

取引結果の検分では、豪ドル円ではま・・・まぁかな。、羊円ではまずまずといったところ

現段階では、このまま続けるか一考しました

GMOクリック証券のペイアウト率は日本一よいんですが、レート操作の噂もあります。、クリック証券の関係者に聞いたところ、レート操作はないと・・・ホントかよ

バイナリーオプション業者も検分しておきましょう。複合取引手法によっては業者を変えてもよいです。

完売というものがGMOクリック証券にはあります。FXトレード・フィナンシャルには基本無し。GMOクリック証券には買われすぎ、売られすぎ時の完売で購入ができないのです。権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。ちなみにGMOクリック証券では両建ができません。

« ややとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | 外為オプションの戦略をさまざま試す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655270/47541930

この記事へのトラックバック一覧です: 外為オプションのプランをいろいろ試す:

« ややとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | 外為オプションの戦略をさまざま試す »

無料ブログはココログ